八丈島 Night Pub M's

Home > サービス > 八丈島 Night Pub M's

リゾートバイト八丈島【Night Pub M's】

アルバイトの関連情報

アルバイト(ドイツ語: Arbeit に由来する外来語)は、期間の定めのある労働契約(有期労働契約)に基づき雇用される従業員を指す日本や韓国における俗称である。略称としてバイトとも呼ばれ、非正規雇用の雇用形態の一種とされているが、正規雇用としてのアルバイト社員とする企業もある。 「アルバイト」と「契約社員」の区別は慣習的なものであり、企業がそのように勝手に呼び分けているだけ(「パート」と「アルバイト」の区分についても同様)であり同一同格の労働者である。労働法的にはどちらも労働者であり、単に労働時間や契約期間が異なるに過ぎない。アルバイトでも、年次有給休暇を始めとする労働者としての権利の行使、会社が正社員に提供する福利厚生などの対象になる。 なお健康保険法においては2ヵ月以内、雇用保険法においては1ヵ月以内の有期労働契約は、日雇いに区分される。
※テキストはWikipedia より引用しています。

リゾートバイトを島でお考えなら八丈島ナイトパブM's!リゾートバイトで2週間遊びながら10万円稼ごう!!スタッフ募集中の南国リゾートのページです

大学4年生の夏休み、友達5人とお金を稼ぎつつ観光も出来ると話題になったリゾートバイトを八丈島で行いました。まず驚いたのが待遇の良さ。僕たちは1ヶ月間、八丈島ナイトパブM'sというところで住み込みバイトをしたのですが2週間以上の勤務だと羽田~八丈島の航空費を全額支給してくれました。さらに、寝泊りをするのはパブの横にあるワンルームアパートで1人1室、ユニットバス付きというありがたい環境も提供して頂けて1ヶ月間至福の時間を過ごせました。勤務体系は、午後5時から翌朝3時までパブはopenしておりそのうちの5時間はお店に出ました。仕事内容はお酒の配膳・軽食作り・お客さんの話し相手と誰でもこなせる簡単な作業なのに、時給は1800円で2週間後には1900円にアップし、1ヶ月で19万円稼ぐ事が出来ました。休みの日は、寮に備え付けられているサーフボード・釣り道具・ダイビング用品を使ってマリンスポーツも満喫。僕たちのグループの他に大阪から来ていた女子大生グループと親交を深めて楽しい夏休みを過ごす事ができました。寮の費用・食費すべてが無料なのでほとんどお金を使うことなくリゾート観光も楽しめとってもいい経験が出来ました。