株式会社Hair Work Youコーポレーション

Home > サロン > 株式会社Hair Work Youコーポレーション

増毛・かつら(ウィッグ)専門店のヘアーワーク!大好評増毛1本20円

の関連情報

かつら、カツラ(桂、葛、鬘)
※テキストはWikipedia より引用しています。

増毛の専門店ヘアーワーク(東京・池袋)では1本20円の増毛から、かつらや女性用ウィッグ・育毛までお客様の頭髪に関してのお悩みを高い技術力でサポートさせて頂いております。

私は小さな頃から非常に髪の毛が少ないのが気になっていました。特に濡れるとすぐにぺたんとしてしまい、ヘアケアを欠かさないようにしていました。しかし恐れていたことが起きてしまいました。まだ30歳にもなっていないのに、頭頂部が薄くなってきたのです。あわてて育毛剤などを使用し始めましたが、全く効果はありません。そして30歳を過ぎるころには、頭頂部がはっきりと薄いことが目で見てわかるようになってしまいました。 こうなると周りの視線が気になって仕方がありません。特に電車の中では、立っている人の目線が気になり、いすに座ることは絶対にできませんでした。どうにかしたいと悩んでいた時に、久しぶりに兄と食事をする機会ができました。 久しぶりに会った兄は、以前は私のように薄毛に悩んでいたのですが、なんとふさふさになっていました。どうやったのかと聞くと、増毛をしたと教えてくれました。しかしとても自然な感じで、本当の髪の毛と全く同じように見え、私も兄に教えてもらい増毛をすることに決めました。 私が行った増毛方法は、自分の髪の毛に結着すると言う方法でした。値段も一本20円と非常にリーズナブルで、たとえ自分の毛が成長したとしても、結着部分を調整することができます。2ヶ月に一回ほどの割合で調整に通わなければなりませんが、髪の毛に悩むこともなく、楽しい生活を送ることができるようになりました。