マイスターズ・リペア

Home > 住宅 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

我が家は東京にある築20年の家です。わが家のリビングの窓は、冬になるとものすごい結露が発生します。毎朝一生懸命吹いてはいるものの、なかなか結露の発生に追い付かず、窓に近い床部分には水が滴り落ちてしまいます。そのせいもあり、だんだんと濡れた床の部分が腐るようになってきました。どうする事も出来ずに放っておいたのですが、腐った部分にだんだんとカビまで発生し、このままでは健康被害が心配になりました。そこで家族で相談して床補修を依頼することを決めたのです。 どこに補修を依頼しようか悩んでいた時に、近所の奥さんに、以前床補修を行ったということを聞きました。仕上がりもとてもきれいで、今でもきれいに残っているということで、私も同じ業者を教えてもらい、そこに依頼することを決めました。 初めに電話連絡をしたのですが、とても対応がよく、信頼できそうな業者だと思えました。見積もりに来てもらい、予算や補修方法などを説明してもらい、後日床補修を行ってもらいました。結露が発生する場所であることから、しっかりとコーティングもしてもらいました。仕上がりもとても美しく、見違えるようになりました。これで健康被害を気にすることなく、しばらくは安心して生活できそうです。