リサオク

Home > 生活 > リサオク

ロボット掃除機など電化製品・大型家電買取 | リサオク

電化製品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ロボット掃除機などの家電買取もリサオクへ!ロボット掃除機のほか、液晶テレビやブルーレイレコーダー、デジタルカメラなどの電化製品を高額買取中です!!

掃除が趣味で、さまざまな家電メーカーのロボット掃除機を購入し、それぞれの使い勝手や清掃能力などを比較して楽しんでいます。新製品が発売されるとつい食指が動くのですが、一般的な掃除機よりも高額であるので、なかなか全種類を買い揃えるのは困難になってきていました。また置き場所も必要なために、厳選した機種のみを残して、それ以外のロボット掃除機は買取してもらおうと考えて査定に出しました。 査定してもらったのは2014年から2016年に発売された4機種です。その中の2台は、最初にロボット掃除機を開発したメーカーの製品で、残りは国産一流メーカーのものが2台です。いずれも購入時の価格は5万円を超えていました。ちなみに自宅に残すのは先発メーカーのハイグレードモデルです。 4台ともに実際の稼働時間はそれほど長くないので、状態はきわめて良いものでした。それでもホコリや絡まった髪の毛などを綺麗に掃除してから査定に出しました。やはり使用感の少ない状態だと査定もそれだけ高額になるということです。 買取査定の結果は、先発メーカーの製品がそれぞれ7,000円と6,500円、国産メーカーの製品が両方とも5,000円でした。これは自分の予想よりもかなり高い結果でとても満足しています。