リーガルサービス株式会社

Home > サービス > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

毎日職場でダンボールが大量にたまっていきました。そこで、業者に回収をしてもらおうということになりました。それまでは、無料で回収をしてくれるところに、自分たちでもっていっていました。でも、それがすごく大変で時間もかかったので、リーガルサービス株式会社に依頼をすることに決めました。 リーガルサービス株式会社では、使わないダンボールを買取りしてくれるということでした。買取りをしてくれるところがあるんだ、と正直びっくりしました。無料で回収をしてくれるだけでもありがたいと思っていたのに、買取りをしてくれるなんて夢みたいだと感じました。 とりあえず、毎月買取りにきてもらうことにしました。自分でもっていく手間も省くことができていますし、さらに結構高い金額で買取りをしてもらっているのでうれしくて仕方がありません。こんなに便利なことがあるんだ、と感じています。こんなことなら、もっと早くから依頼をしておいたらよかったと後悔をしているくらいです。 ダンボールの買取りをリーガルサービス株式会社に依頼をするようになってから、舞いつく5万円くらいで買取りをしてもらえています。年間では60万くらいのお金になると思うと信じられません。今後も利用します。