福岡賃貸ワールド

Home > 住宅 > 福岡賃貸ワールド

福岡賃貸ワールド

賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実は私、お金に困ってて今の住んでいる所から安い家賃の所に引っ越しする為に物件を探していました。 そんな時にみつけたのが福岡賃貸ワールドの物件でした。福岡市内にあるのになんと3万円を切るやすさ。 しかも初期費用9000円で入居可能というあおり文句にやられました。もう惚れ込みました。 すぐに契約しようと連絡しました。なんでこんなに安いのかも聞いてみるとオーナーがあれなんですとこっそり教えてくれました。 なるほど。納得です。それは安いですよねと言う納得感とどうしようと考えましたが、結局契約しました。 部屋が最高なのでオーナーがあれでも関係なしです。本当に初期費用9000円だったので助かりました。 もう私はここから二度と引っ越しません。石にかじりついても住み続けます。 今まで高額な家賃を払って住んでいた部屋は一体なんだったのだろうと心底感じました。 オーナーも話してみるとあれな感じはまったくせずに普通の方の様に優しかったので、安心しました。 部屋にある高いロフトで毎日寝るのが私の日課です。デザイン重視の部屋なので、インテリを気取っています。 ここが私の骨を埋める場所なので、永住させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。