クレヨンホーム eco.

Home > 住宅 > クレヨンホーム eco.

埼玉県越谷市、草加市の水回りリフォームはクレヨンホームにご相談ください

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県越谷市、草加市で水回りリフォームをご検討のお客さまはクレヨンホームにご相談ください。キッチン、お風呂、トイレなどの水まわりのリフォームから外壁・屋根塗装やエクステリアまで幅広く対応しております。お客様にとってのベストパートナーとなり、きめ細かい仕事をお約束いたします。

我が家のトイレは和式トイレに洋式トイレを乗せただけのような古い作りだったのですが、孫がそのトイレを見て「汚くて入りたくない」・「変なにおいがする」と言うので、新しくしたいと思ってこちらの水回りリフォームサービスを利用しました。 草加市内ではとても評判の良い業者さんだったので、はじめから安心して仕事を任せておくことが出来ました。我が家に来てくれたスタッフさんはとても礼儀正しい方で挨拶もしっかりしてくださいましたし、工事中に質問したいことがあって話しかけても嫌な顔一つせず丁寧に対応してくださいました。 どのようなトイレにしたいかについて悩んでいた私に、担当さんはトイレについて悩んでいることを挙げることで希望の形が見えてくると教えて下さり、そのおかげで良いトイレが出来上がりました。 タイル張りだった壁や床も今どきのおしゃれな仕様にしてもらえたので、孫も「綺麗になって嬉しい」と喜んでいます。私自身も今まで便座が低すぎて座り難かったのが解消されたので、楽に用を足すことが出来るようになりました。 水回りリフォームの知識をしっかり備えた業者さんだということが今回の利用で分かったので、次回は浴室部分もお願いしたいと思っています。